チャームコンサルスタート

色々依頼したいけどまず何からお願いすればいいかわからない。
より効果を得るためには何をすればいいかわからない。
そんなお悩みはもう気にしなくて大丈夫です。

Step 1

問い合わせ

1

まずは、弊社メールアドレスまたは代表番号に直接ご連絡ください。
メールでの問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
メニューバーにある問い合わせのボタンを押していただければお問い合わせフォームに移動します。
電話での打ち合わせ・都内に出向いての打ち合わせどちらかをお選びいただけます。
当日の打ち合わせではまず、お客様が何をされたいか簡単なヒアリングを実施いたします。

Step 2

打ち合わせ・ヒアリング実施


2

お客様のご要望に合わせてお見積もりを出します。
またこの段階でチャームコンサルをご希望される方にはヒアリングを細かく実施させていただき、より効果を得られるご提案をいたします。

打ち合わせ

都内であれば直接の打ち合わせが可能です。
場所を指定していただければそちらまでお伺いいたします。
初回打ち合わせは1時間から2時間程で完了いたします。

電話での打ち合わせ

電話での打ち合わせの場合は電話番号での通話。
スカイプ・LINEなどでも承れます。
データの確認などが必要な場合はスカイプでの打ち合わせにしていただければ画面を共有して
より効果的な打ち合わせが可能です。

画面を共有しての打ち合わせ希望の場合でやり方がわからない場合

今後のデータ確認や、やり取りをスムーズにするために弊社でスカイプの導入をサポートいたしますのでご安心下さい。

Step 3

ご依頼後の流れ

3

ご依頼をいただいた後2~3営業日以内に仮入金をお願いしております。
仮入金確認後ご依頼内容に沿って作業を開始致します。

※ 仮入金額に関しては打ち合わせの段階でお見積もりさせていただく最低料金額でございます。
作業開始後、別途追加料金が発生した場合は納品後2~3営業日以内のご入金で大丈夫ですのでご安心ください。

仮納品1段階目 2〜7営業日以内

ご依頼内容を元に作業を行い完成した段階で一度ご確認いただきます。
こちらが仮納品1段階目となります。
確認後修正要望をいただき修正に入ります。

修正案後に仮納品2段階目 1〜3営業日以内

修正案は何回でも承ります。ただしこの仮納品2段階目までで全ての修正案をまとめた状態でご提出ください。既存の修正ポイントに関しては再修正を繰り返し承れますが、新規ポイントの修正に関しては2段階目以降に関しては追加料金が発生致しますのでご注意ください。

Step 4

修正完了後に確定納品

4

修正案から修正をさせていただきお客様の方でご納得をいただいたタイミングで確定納品とさせていただきます。
確定納品後の修正に関しては基本的には別途料金をいただきますのであらかじめご了承ください。
確定の品にはそれぞれ納品形式をお選びいただけます。
サービスに合わせてこちらからご提案も致しますのでご安心ください。

追加料金のお支払いについて

制作過程で発生した追加発注に関しては確定納品後、2~3営業び以内にお振込をお願いしております。
お忘れなきようご準備をお願いいたします。
その場合は確定納品段階で別途請求書を発行致しますのでよろしくお願い致します。

Step 5

確定納品したデータの取り扱いについて

確定納品後のデータに関しては基本的には著作権は譲渡致しすのでご自由にお使いいただいて構いません。
もしご協力いただける方は弊社HPでの実績公開の有無の確認を納品時に行います。
公開を許可していただいた場合は実績データとしてHP[で掲載する場合がございますのでよろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

無料相談受付中

問い合わせ→